フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前ら学生時代に教師からの体罰あった?

1: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:28:25.38 0

俺は真面目くんだからなかった

3: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:31:51.08 0

真面目だったけど朝慌てていて色のついた靴下履いてきたら
朝礼の時にラグビー部顧問の体育教師に後ろから蹴り飛ばされた
まぁでもそんなもんかなって思ってたのでどうってことなかった


7: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:36:12.84 0

顔面にアザ出来るまで殴る先生いたよ
タツミ先生だったかな


8: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:36:18.62 0

出席簿で顔殴られて鼻血を出した俺が来ましたよ
まあ授業中にジュース飲んでた俺が悪いんだけどw


192: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:33:21.37 0

>>8
ああ出席簿で殴られるもよくありましたね


21: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:42:06.76 0

俺の中学時代の教師なんてクソしかいなかったなー

まぁ中には殴られても仕方ないようなチンカスヤンキー軍団もいるわけですよw
しかし!そういうヤツは殴られたら腹いせに殴り返してくるわけでさ・・・
ならば弱虫の教師たちはビビって見てみぬフリ、
どれだけ騒いでもニコニコ笑顔で何もせんのだw
そしてマトモな生徒がどうでもいいような些細なイタズラとかしたときだけは、
ここぞとばかりに捕まえて
、日頃の憂さ晴らしも込めて問答無用で殴り倒すwwwwww
そんな汚ねぇヤツばかりで俺もすっかりグレてもうたわ...(´・ω・`)


32: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:45:58.05 0

>>21
「なにが正しいか間違いか」を自分で考えずに楽に仕事しようって思ってる人間は最悪だわな

ちょっと話ずれるけど警官がさー
スマホいじりながら車運転してるDQNを見過ごして
踏切一時停止怠った原付おばちゃんだけ捕まえてキップ切ってるの見て
「言われたことの中で楽なことだけしてる」って意味では
そういうかつてのデモシカ教師と似てるなーと思ったよ


37: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:47:24.71 0

私立高校でさマラソン大会で体育教師が
付き添ってやるから
みんなが見てるグランド内は最後まで走れって言われたが
歩いてしまったらパンチがとんで来た
手で防いだけど
新学期にその体育教師居なかったな


49: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:50:13.52 P

クラスのボスみたいなやつがいて教師もソイツにビビってて
後ろの席のソイツが俺にちょっかいかけてきてて
やめろやって制してる俺がソイツの代わりに怒られるという理不尽なことはあったな
ボスが怖いから代わりに怒りやすそうな俺を怒るという


50: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:50:29.35 0

バスケ部だったけど部員がボールを蹴って遊んでると
ボールを粗末にするな!!って怒鳴るくせに
自分が試合で負けたりミスすると思いっ切りボールに蹴り入れてたw


72: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:55:31.78 0

中学のとき授業中に私語してたら突然無言でつかつかやってきて一人ずつ「鼻血が出るまで」ビンタしていく国語教師がいたな
そのあと教壇に戻って「え~今彼らは私語をしてたので叩きました」とかぼそぼそ説明してまた普通に授業始める
私立だったけど今なら問題になってるかもしれない


87: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 16:59:43.56 0

「先生に殴られて、目が覚めました!」ってタイプなら
体罰として正当化もアリだが、
こういうケースはむしろ稀なわけで、
多くの場合は「殴られたよムカつくwww」で
事態がさらに悪化するから意味がないw
教師が頑張ってるような「つもり」になってるだけw

自殺しちゃった子も同類だな。
つまり望ましい結果が出せないなら単なる暴力の域w


102: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:05:14.86 0

アパートを友達が勉強部屋代わりって借りててまぁ親が与えてたんだが
ある日5~6人でタバコ吸ってたら生徒指導の先生がどこで聞いたのか
ずかずか入ってきて片っ端からぶん殴られたただ謹慎にもならなかったが
昔はそういう関係だよ先生と生徒って


107: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:08:07.88 0

小学生のときお仕置きで両方のほっぺたをつねる先生がいて
顔を腫らしてるやつがいるとあいつあの先生にお仕置きされたんだって
ヒソヒソ言ってたりするのが楽しかった
その先生が転任するとき自分のした悪いこととか忘れ物とか
自己申告してみんなでつねってもらった思い出w

今じゃこんなの絶対無理なんだろうな


116: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:12:24.23 0

1 悪いことする→体罰
2 サボる怠慢→体罰
3 結果が出ない→体罰

お前らが言ってる体罰は1のケースだろ
2や3でも有かどうかってとは違うんじゃねえの


121: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:14:57.09 0

小学校(中学年)ではうちのクラスだけ毎日のようにあって
先生が皆を叩く姿を見たくないって女の子が引きこもりになったけど
中学校では年に1度ゲンコツ喰らうぐらいしかなかった
つっても小6から俺も引きこもり気味になって3年で300日行ったか行ってないか分かんない
高校は言わずもがな


125: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:15:43.85 0

30過ぎのおっさんの時代だから小学生の時でも
前にたたされてフルスイングのビンタは当たり前だったな
中学時代は体操服忘れると体育教師がビニール袋に手を入れて
みんなの前で股間を握り潰されて辱めをうけるってプレイもあったわ


127: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:16:48.63 0

そういえば4年の時の先生が悪いことするとキス攻撃してたな
今思うと24歳女子がキスしてくれるんだからもっと悪いことすれば良かった


135: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:18:17.55 0

>>127
………詳しく聞こうか


142: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:21:01.93 0

>>127
その先生の顔面偏差値によって天国か地獄か別れる(´・ω・`)


157: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:24:39.62 0

>>142
今考えると可愛い部類だと思う
大学で水泳やってたらしくスタイルも良かった気がする
でもキスされると他の男子に数週間馬鹿にされまくるから絶対イヤだった


178: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:30:57.51 0

>>127
ええなあ


364: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 20:50:44.20 0

>>127
ショタコンだな
女の人にも一定割合でショタコンがいるというが


128: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:17:03.18 0

ボクシング経験者体育教師は暴力にものを言わせてたな
人の前で殴ったり投げ飛ばしてた
でも田舎だからそんなん普通みたいな感じで
卒業式にはみんなありがとうなんて言ってたよ

ちなみに21歳


129: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:17:11.21 0

体罰よりも給食を全部食うまで許してもらえないのが辛かった


132: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:17:55.54 0

>>129
あれなあ
結局余計トラウマになって嫌いになるだけなんだよな


136: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:18:33.19 0

>>129
たしかにそれ辛いな
たまに出るくそ不味いおかず全部食うとか拷問だった


145: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:22:02.30 0

>>129
調べなおしたら突然死した児童の半数くらいは
食物アレルギーでショック死だったりするんじゃないか


149: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:23:11.92 0

>>129
結局時間切れで片付けてたけど
大人になってからは普通になんでも食えるようになったわ
無理矢理食わしてもダメだな


155: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:24:11.92 0

>>149
好みの食べ物なんて環境や年齢で変わるからな
さすがに掃除の時間も机と一緒に片付けられながら食わせるってのは
あれ晒し者の虐めだわな


133: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:17:56.14 0

授業中にしつこくふざけかかって来る友達がいてずっとやめろって言ってたのに
一緒にふざけてたことにされて投げ飛ばされるとかそういうのは勘弁して欲しかった
まあでも別に投げ飛ばされても体罰そのものは何とも思ってなかったんだよね


137: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:18:40.38 0

担任元大学のラグビー選手の30歳くらいでさ
それが本気でグーで殴ってくるんだぜ

今考えると信じられん


159: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:25:59.23 0

小学校の時男の先生と女の先生が不倫してる現場見ちゃったことあるな
あと中学の時は女の先生が男の先生にラブレター下駄箱に入れてるの見たw


166: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:27:41.45 0

部活でエロ本隠し持ってた奴がいたんだけど
連帯責任って事で美人の顧問の先生に全員ビンタされた
もう1度ぶたれたい


169: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:28:34.73 0

中学時代 体育の教師に蹴られた
俺は悪いことしてなくて隣の奴が朝礼の時にうるさくて
そいつが蹴られてついでに俺も蹴られた
なんも悪いことしてないのにだよ?
職権乱用だよなあれは


206: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:35:56.69 0

立たすって体罰なの?
立たすとか階段に正座とか普通にあったぜ


208: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:36:23.88 0

>>206
今は駄目みたいよ
上にも俺書いたけど強く注意するのも駄目になってる


209: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:36:42.79 0

俺は恨んでるかな
小学生にして初めて殺意が芽生えた
と同時に家庭、学校、友達と苦しい経験をし悩み葛藤して為になった面もある
でもふとあいつらは今幸せに生きてるんだろうか思うと腸が煮えくり返る思い
別に死にさらせとまでは言わないけどこっち側の人生に引きずり込んでやりたい
とことん不幸になって欲しい!


215: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:37:57.74 0

俺が入ってたサッカー部なんて雨の日は教室ミーティングで
始めに先輩の殴りから始まってたな
なんだったんだあれ


216: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:38:20.70 0

俺は跳び箱飛べなくてそのまま元の列に戻ろうとしたら体育教師が脱兎のごとく俺に向かってきて
殴る蹴る20発くらいやられた

それこそ漫画みたいに壁に襟捕まれて持ち上げられ押しつけられ殴られ
倒れ込んだ所を更にボコボコ蹴られた

さすがに泣きじゃくったw


220: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:40:17.18 0

宿題忘れると鞭打ちの刑とかいって竹刀ばらした竹でケツ叩かれた
滅茶苦茶痛かった

ただその先生は面倒見良くてみんなから慕われてたな


222: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:40:39.00 0

俺卓球部だったけどよく尻穴に1スターのピンポン球入れられてたなぁ
あれもよく考えたら体罰じゃねーか


230: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:41:45.40 0

>>222
いやそれプレイだろ


233: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:42:42.39 0

>>222
ご褒美だろ


223: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:40:40.07 0

世界の警察アメリカは体罰に反対ですよ


227: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:41:34.80 0

>>223
米軍はその分言葉とシゴキが凄いらしい


232: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:42:11.15 0

>>223
大半の州で体罰容認してるぞ


224: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:40:59.71 0

体罰は無かったが修学旅行の反省会とか言われて体育館に集められ、
女子に向かい
「お前ら!旅館内は体操着にブルマーでいろって言っただろ!
ジャージ着やがって・・・」
とか怒鳴り散らしてたのだけは覚えてる

そりゃブルマー廃止になるわなw(年齢は聞かないでくれ)


228: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:41:36.66 0

体罰する先生って体罰を止められないんだよ
弟が小1の時に担任から体罰を受けてた
学校や教育委員会に何度話しても改善されない
それでもしつこく訴えつづけたら二学期末に担任がチェンジされた


251: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:47:50.85 0

部活で水飲むなってのホントにあったか?
ポカリとかゲータレードとか粉の溶かして
オシャレな容器に入れて飲んでた記憶しかないよ


255: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:48:40.36 0

>>251
あったよ
勿論試合後とかハーフタイムとか練習後はOK
練習中、部活中は駄目だった


256: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:49:12.92 0

遠足で水とうの水飲むなと課意味解らんかった


267: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:52:13.00 0

体育教師って基本クズみたいな扱い受けてるよね
そこらへんも体罰に頼る一因かな
脳筋バカに対する差別の復讐みたいな


268: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:52:23.44 0

なんか体育の授業でバスケとサッカーがあったんだけど
普段は体育で叩かれる事なんて無かったのにその期間だけ熱血指導に切り替わっ怒鳴られたりミスったらビシバシ扱かれた
試合で活躍して褒められても頭撫でられそうになった時に体が打たれると思って反射的に避けちゃったからビックリした
今でも手を頭の上に振りかざされると目を瞑って後ろに体を引いてしまう


274: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 17:55:12.57 0

高校サッカーやってたけど体罰なんて一切なかった
怒鳴られたこともない
他のクラブの体罰の話も聞いたことない
そこそこの進学校だったからかな


291: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 18:06:25.70 0

部活の体罰は青春の思い出になっちゃうんだよな
まあ自殺に追い込んじゃうのは論外だけど


300: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 18:18:26.94 0

スポーツヤンキー馬鹿高校行ってたけど鼓膜破るくらいの体罰は日常だったな
体育教師じゃないやつでも酷かったよ


306: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 18:26:14.26 0

1番酷かったのはレスリング部の監督だな
タバコで捕まった時は別の高校行ってる友達も往復ビンタ&その場で腕立て50回w
俺はその場で殴る蹴る&次の日職員室でバリカンで坊主


310: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 18:35:30.64 0

先生が間違ったことしたら、生徒が先生に体罰
体罰ってのは相互的なものじゃないとな

まあ集団には勝てないな


330: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 18:52:00.12 i

殺したる殺したると言いながら首閉められて落とされたことはある


335: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:02:47.77 0

俺は体罰されて教師に憧れるようになった
ああいう悪は正して生徒から尊敬される先生に俺がならないととそう思った
中学の職場体験では小学校を選んだくらい割りとマジで興味があった



今では立派な自宅警備員です


339: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:07:09.95 0

ももち先生になら叱られたい
ももアタックもされたい


343: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:12:52.65 0

>>339
信じられないくらい低いテンションで
やめなさい
って言われるよ


340: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:09:39.93 0

女子のブルマとパンツ下ろしてお尻ペンペン→のちに性的いたずらとして処分された


347: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:14:58.04 0

教師どころか親からもぶたれたことがない


349: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:17:39.19 0

ボコられた事あるよ
テレフォンパンチ来たからかわしてやろうとかまえたら
いきなり蹴りがきて
下に気をとられた隙に投げられて
調子コいてんじゃねぇぞ!ってさらに蹴られた
教師がフェイント使うなよ


353: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:29:31.43 0

バレー部だったが本気で叱られる時は正座させられて怒鳴りつつ説教された
試合でサーブ2本外すと罰ゲームで女子も居るのにパンツ一丁で
体育館一周だった


356: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:33:52.54 0

>>353
それの逆パターンを見たことがある
女子バレー部員が下着姿で体育館内をうさぎ跳びで1周


355: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 19:31:52.27 0

体罰していた女性教師が春頃にお礼参りで袋にされて休職した
中学のころだけど今なら新聞に載るぐらいの事件になりそうな気がする


361: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 20:24:36.41 O

塾で宿題忘れたら木刀でケツパンだったな


362: 名無し募集中。。。 2013/01/24(木) 20:36:21.21 0

過去の嫌なことは忘れたい


367: nttkyo592154.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp 2013/01/25(金) 02:26:08.07 0

あった
でも一番ぼこられた時でも7発前後だったかな
まあ体罰以外でも訓練方法はあるってオリンピックの
メダリストが言ってから特に必要ないんじゃないかな




1002: 外部サイトおススメ記事@ヤブカ速報 20XX/0X/XX 11:22:33 ID:yabukasokuho

Googleで浜田雅功を検索した結果wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】スッキリで浅田真央の扱いが酷過ぎるwwwwwwwwwww

女子校の真実を知ってしまった

AKBにやばいデブがいる件wwwwwwwwwwwwww

母ちゃんの携帯の待受をこっそりチ○コ画像にしたら大変な事になった

【画像】新垣結衣(24)、超絶劣化しててワロタwwwww




1003: ソーシャルボタン@ヤブカ速報 20XX/0X/XX 11:22:33 ID:yabukasokuho 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google




1002: ヤブカ速報内おススメ記事 20XX/0X/XX 11:22:33 ID:yabukasokuho

職質でたまたま軽犯罪とかで警察に捕まったらどうなるの?

【閲覧注意】今思うとゾッとするガキの頃やった行動

「覚醒剤」の怖さとは 元体操選手・岡崎聡子4年ぶり6度目の逮捕

人々が「借金」を作る訳

レーシック難民なんだけど今日も目が痛いよ最悪

家に殺人鬼が入ってきた時はどうするのが正解なの?

若者が「マルチ商法」にハマる理由

深夜に自宅の電話がワンコールだけ鳴るという現象

殺し合いをする時に一番強いかつ身近な凶器

「覚醒剤・麻薬」が禁止されているのはなぜ?

「岡山地底湖」大学生行方不明事件の真相

治験のバイト危険なのか? 都市伝説か否か

本物のヤクザを見た時の緊張感 

新宿事故物件多すぎンゴwwwwwww

大阪の西成ってそんなにヤバいところなんですか?


"因果応報" ってあるぞ、気をつけろおまいら


暴走族を懲らしめる最強の方法とは?

【閲覧注意】これが本物の呪いのビデオ(※視聴は自己責任で)

自殺はガチでやめとけ…。地獄で何千年分の苦しみを味わうことになる

歌舞伎町の治安ってどうなの? 夜に一人で歩ける?

シックスセンス 「第六感」は本当にあるのか

ちかごろ創価学会の勧誘がすごいらしい
口閉じろって言われて、頭をグーで上から結構強めに殴られたことある。
他にもちょっとあったかな、でもまあ悪いことした時に1発だけだし
自分が悪いって理解してたから体罰とは思わんかった。
15年くらい前の話かね。
[ 2013/01/26 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
sponsored link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。